« [JEF] 当日券は、お早めに?! | トップページ | [JEF] 姉崎TG見学記など »

2007/05/27

[JEF] 頑張ったのに報われなかった試合

途中危なっかしい場面は無かった訳ではないけれど、今まであまり無かった攻撃のパターンを織り交ぜながら選手達が一生懸命頑張る姿を見ることができて嬉しかった。少し前の試合では、選手が自信を無くしてボロボロだったことを思えば、良くここまで短期間のうちに復調したと言えなくもない。
とはいえ、勝ち点を積み上げることができなかったのは凄く残念だし、悔しい。今日の試合に関しては、悪くても引き分けが妥当な線でなかったのかと思うが、サッカーの神様はジェフが負けることを選択したらしい。きついことするよね。
次は2週間後のマリノス戦。とにかく、気持ちを切らすことなく、コンディションを上げていきたい。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15215549

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 頑張ったのに報われなかった試合:

コメント

コメントを書く