« [JEF] 巻騒動で練習が台無しにならないと良いけど | トップページ | [JEF] オシムのサッカー世界を読み解く by 西部さん »

2007/04/25

[JEF] オールスターのファン投票開始!

昨日は休ませてあげたいと書いた割には、ジェフの選手だらけです。Westの選手からもクッシーと藤田を選んじゃいました。日程的に選ばれても出場できない選手続出かもしれない今年のオールスターの楽しみはやっぱりマスコットだけ??

さて、巻の件は、報知のタイトルは結婚と書いてありましたが、本文には入籍とかは書いて無くて関係者のコメントから推測した内容が書かれているだけのように思いました。いずれにしても今はシーズン中なので騒ぎ立てることなく、今まで通り普通に応援してあげましょう!

e2 by スカパー!のTVガイド誌(店頭売りあり、390円)に今月(5月号)から西部さんと鹿島の大岩選手のJリーグ解明コラムというのが連載スタート。西部さんのメインの記事は選手のゲン担ぎの話でしたが、右端に書かれていた「Jリーグ気になり人」では晃樹が選ばれてました。その中の説明からどうでも良い部分をピックアップ。

  ”色白のジャニーズ系イケメンだけど、サッカーする姿はストイック。”

実に的確な表現だと個人的には思う。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/14838869

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] オールスターのファン投票開始!:

コメント

コメントを書く