« [JEF] やっぱり行くのは無理だよね? | トップページ | [JEF] グッピーが髪を切ったらしい »

2007/03/15

[U-22] 本当にこのままで大丈夫なのか?

まさかCSだけでしかやらないとは思っていなかったので、フジテレビ739はNo Checkでした。映像は全く見ておりませんが、いくらアウェイとはいえ辛勝とは...オリンピックの予選ていつもこんな感じなのだろうか?
とりあえず、怪我の情報は出ていないようなので、皆無事に帰って来られそうなのが一番良いことなのかな。
まあ、今は代表のこと心配している心のゆとりはあまりないので、必要以上には気にしないでおこう。
それにしても今朝の朝刊に一言も書いて無かったのはかなりびっくり。JリーグもA代表以外の代表も結果を伝えるだけでの文化で、日本代表は本当に強くなれるのだろうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/14266040

この記事へのトラックバック一覧です: [U-22] 本当にこのままで大丈夫なのか?:

コメント

コメントを書く