« [JEF] あーあ | トップページ | [日本代表] 結局見ちゃいました »

2005/06/05

[JEF] ナビスコ大分戦

試合後のインタビューで、
個人的には相手と勝負しようと思っていたが、うまくいかず、そこでボールを取られてしまった。弱気なプレーになってしまった。
と語っていた山岸選手。
ディフェンスラインでボールを持ったときも、前線にボールを出すのではなく後ろに戻してしまっていたし、前半に関しては動きがなかった。
と語っていた結城選手。
他の選手も含め前半を中心に動き(連動)が今一歩鈍く、もどかしさを感じた試合だった。
ただ、羽生選手が交代してベンチに下がった後、一刻も早くプレーを再開させようとベンチを飛び出してラインの外に転がっていったボールをベンチから飛び出し走って拾いに行ったり。ハース選手がDFライン付近から最前線までパス交換しながらものすごい勢いで走り抜けていったり素敵な光景もたくさんあったのも事実。特にハース選手のプレーはこうゆう時にはこうやってチャンスを作るんだよって、若い選手達にお手本を示しているようなそんなプレーが多かったように思う。
今日は良い仕事をできなくて選手達は悔しい思いをしたはずなので、次回は必ず良い試合をしてくれるでしょう。一部のサイト様に既に写真が掲載されているNewバージョンのジェフィ&ユニティの写真など何枚か撮ってきましたので順次掲載していく予定です。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4413978

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ナビスコ大分戦:

コメント

コメントを書く