« [JEF] ナビスコ東京戦 写真7/8 | トップページ | [JEF] 蘇我スタセット券 »

2005/06/17

[JEF] ナビスコ東京戦 写真8/8

キャプテンの熱い指導が効いたのか、監督の説教が怖かったのか、後半はDF陣も安定していた。先週のハース選手に引き続き、今週はキャプテンの絶妙なパスやサイドチェンジ、前線へ走り込んでいく姿に特に感動してました。勿論、後半はどの選手も気合い入れて戦ってたのでとても良かったと思います。

jef_-1113 引き上げてくる選手達
ゴール裏から、メインスタンドの方に引き上げてくる選手達。そして、後ろの方で巻選手がなにやら見ている視線の先には。
jef_-1114 みんなと握手
キャプテンと隊長が、握手を求める人たちと丁寧に握手をしている姿があったはず。
jef_-1122 キャプテン1
メインスタンドに向かって手を振るキャプテン。お疲れ様でした。
jef_-1124 キャプテン2
なにやらカメラマンにいたずらしようとしているキャプテン。前にもこんな光景見たような気がします。

追伸)
いつもは声援があってもポーカーフェイスでバスに乗り込むことが多いように思うのですが、今日は声援があるととてもにこやかに笑って、深くお辞儀をしてからバスに乗り込んだキャプテンを見て、今日勝って本当に良かったなと思った。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4527359

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ナビスコ東京戦 写真8/8:

コメント

コメントを書く