« [JEF] ナビスコ東京戦 写真3/8 | トップページ | [サッカー] 見たかったFW中田(改訂) »

2005/06/15

[JEF] ナビスコ東京戦 写真4/8

はっきりしない天気のようなプレーだけはするな。キャプテンがボランチに復帰したこともあって攻撃面ではある程度期待ができるが、どうもDFが怪しい。それにFC東京がジェフがボールを持つと素早く退いてDFを固めてしまうのでなかなかフリーの状態で前線にボールを送り込めない。苦し紛れに出したボールを奪われカウンターっていうのは、全く大分戦と同じ展開なのだが、前回より攻撃の形はできているように思う。ただ、FC東京の方が攻撃に移ってから前線の選手がかなりのスピードで突破してくるのでどちらかというと守備の時間が多くなっている。

jef_-1057 円陣撮影失敗
気が付いた時には、動き出した後でした。
jef_-1060 よくわからない
どんな場面かわからないけど何となく撮影したキャプテンの姿。
jef_-1061 FKのチャンス!
今野選手を見事にとらえた!ってそれじゃ駄目じゃん。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4525707

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ナビスコ東京戦 写真4/8:

コメント

コメントを書く