« [JEF] 晴れています | トップページ | [JEF] ナビスコ大分戦 »

2005/06/04

[JEF] あーあ

前半は選手の動きも悪かったが、応援の方がもっとひどかった。公式戦で選手の声があんなに聞こえるの初めてです。何も選手がいつもより声が出ていたわけではなく、ゴール裏の応援がほとんどなかったから。そんな中ボールを奪えないどころかパスミスの目立つジェフが失点、この不利な状況は基本的にハースが交代で入る時まで続いていたように思う。
ジェフがやっと攻撃に転じることができたのは、ハースが入って中盤から絶妙なパスを何本も出すようになってからで、そんな流れの中からナビスコでは好調の林選手が押し込み同点。その後もジェフ、大分共に何度かチャンスをつかんだが決め手を欠いてドロー。
勝つべきところですっきり勝てないようじゃまだまだ優勝にはほど遠いか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4409435

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] あーあ:

コメント

コメントを書く