« [JEF] 6/18の練習4/5 | トップページ | [日本代表] ワールドユース »

2005/06/22

[JEF] 6/18の練習5/5

夜も練習なのに始めからとばすなぁ、監督は。疲れている選手達には申し訳ないのですが、何人かの選手達にレプリカユニフォームにサインを貰って来ました。ありがとうございました。そういえば、監督が車に乗り込んだところ、何人かサインが欲しくて駆け寄ってきた人がいるのを見つけて、閉めたドアをわざわざ開けてサインに応じていました。

jef_exic-284 歩いているところ
ランニング中のインターバルで歩いているところだったと思う。もしかすると水飲みに来るところかも。
jef_exic-290 ダッシュ
ランニングというよりはダッシュです。これは見ているだけできつそうでした。
jef_exic-308 FK練習中
練習終了後に残ってFK練習を始めた阿部選手。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4613459

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 6/18の練習5/5:

コメント

コメントを書く