« [日本代表] U-20オランダ戦 | トップページ | [JEF] ナビスコ東京戦 写真1/8 »

2005/06/11

[JEF] とりあえず1位で通過

前半は前回の大分戦のように選手の動きが何か変。先週より動きはあるし、良いところまで行くのだが気持ちが足りない感じだ。今日も左サイド崩されているし、やばいんじゃないのとか思っていたら前半のうちに2失点。内容が凄くひどい訳じゃないのに波にのれてない感じだ。
戻ってくる時の選手達の様子が先週とは違った。キャプテンが結城選手とかに一生懸命ディフェンスの話をしているし、他の選手達の顔にも疲れや落胆の様子がなかった。ハース選手はいないけど、きっかけをつかめば何とかなる?とりあえずは、監督の激に期待。そう考えると2点も負けているくせに何か元気が出てきた。
そして後半早い時間に巻選手が倒されてゲットしたFKをキャプテンが蹴る。壁に当たったボールが運良く羽生選手に渡り、ポスト左に当たるが上手くゴールに入り1点。
これで調子を上げたジェフが15分にまたもや巻が上手くゲットしたFKをストヤノフ選手がゴール左の奥の方に蹴りこんだボールを林選手が頑張って追いかけて折り返し、これをガビ(ポペスク選手)が決めてついに同点。よし、このままもう1点だ!
ちょっと時間がかかるかと思ったらこのすぐ2分後、キャプテンから羽生選手に絶妙なパスが通り、ゴール前の林選手に出したクロス(公式では羽生選手のシュート)を一旦は、ゴールキーパーにはじかれるが、このこぼれ球をまたもガビが決めてついに逆転!
この後、双方得点チャンスを得たが、どちらも決められずこのまま終了。
イエローカードをいっぱいもらったのは良くないが、後半のプレイは凄く良かった。
Jリーグ公式ページに確認にいったところ、
予選リーグの警告の累積は、決勝トーナメントには影響しない
そうなので良かった。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4515063

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] とりあえず1位で通過:

コメント

コメントを書く