« [サッカー] クラブは誰のものか | トップページ | [JEF] Online Shop GPキャップなど追加 »

2005/05/19

[JEF] 千葉在住の東京サポと東京在住の自分

 今日、会社に来ている派遣会社の方から、「ジェフサポーターなんですか?」と声をかけられた。少しでもジェフの存在を知ってもらおうと思って、ジェフのカレンダーや選手の写真、JRのちらしを席に貼ったりしているし、上着を掛けるためのハンガーにはプレイヤーTシャツ(去年仕様)、本棚には吸盤付きミニユニフォームが付いているので、普通はそう思うか?
 で、もしかしたらジェフサポ?と思って聞いてみたらFC東京のサポーターだった。で、この前の東京戦のことなどを聞かれました。FC東京の得点のこととか、ダニーロ選手はどう思うかとか(今一フィットしていないという話があるので聞いてみたかったそう)。肝心の何で千葉に住んでいるのにジェフサポでないのかはちょっと怖くて聞けませんでした。もう少し、仲良くなったら聞いてみようかな?と思います。
 ちなみに家から近いし、奥さんがマリノスサポなので蘇我スタ開幕戦には参戦予定だそうです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4188284

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 千葉在住の東京サポと東京在住の自分:

コメント

コメントを書く