« [JEF] ナビスコ第4節 | トップページ | [サッカー] 開けてはならぬ禁断の扉(加筆) »

2005/05/31

[JEF] サカマガに水本(変更)

今週はサカマガの方に水本選手のインタビュー記事が載っています。
阿部選手や山岸選手からアドバイスもらった事などが書いてあります。
後、オシム監督から代表でプレーすることで何かアドバイスはあったかという点について質問があり、特にアドバイスはないが、代表から帰ってきてチームでへまをすると「お前は代表に行って、何をしてきたんだ。お前は国を背負ってきたんだろう?」と言われるそうです。
でも、一番おもしろいのは、移動のバスの中で、レッズサポーターの子供と目があったので、手を振ったらブーイングされたというちょっと代表とは関係ないネタかもしれません。
それと最後に書いてあったオシム監督のジェフでのコメント「この試合、ひょっとしたら負けるかもしれない。でも、自分たちがやりたいことをやって負けたとしたら、それは必ず次に繋がる。」 どの試合の前に言ったのか、いつも試合の前に言うのかわかりませんが、いつもながら素敵なコメントだ!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4352250

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] サカマガに水本(変更):

コメント

コメントを書く