« [JEF] サカダイに水本 | トップページ | [サッカー] 見る見られるの関係(改) »

2005/05/25

[JEF] 水本インタビュー

「もっと上手く、もっと強く」が現在の目標らしいです(他にはレギュラー定着が目標)。引退まではこの目標を持ち続け、是非屈指の名選手になってください。
新しい選手が入ってきた時に監督が言うよりもピッチに立っている選手達がこうやってくれといった方がより早く伝わるというような発言をしてキャプテンのような力強い発言ですねってつっこまれたりしてます。これはオシム監督が言いそうなセリフのようにも思うので、日頃から言われている話が自然と出たのかもしれませんね。
さて、もうひとり選出されている水野選手も昨日のチリ戦でゴールを決めて良いアピールができたと思うので、2人揃ってワールドユースに行けるようにガンバレ!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4269224

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 水本インタビュー:

コメント

コメントを書く