« [JEF] 写真で振り返る広島戦4 | トップページ | [JEF] 5/6の練習1 »

2005/05/06

[JEF] 写真で振り返る広島戦5

jef_-741 試合終了後
さえない表情の選手達
jef_-743 主審と話す隊長
最後の滝澤選手が倒された場面の話なのか?何を話していたんだろう。
jef_-747 引き上げてくる選手達
この後も何枚か写真を撮ったけど、今回ここまでにします。今回もまた試合中の写真はほとんど無し。チャンスになると夢中になるのでカメラ構えるの忘れるので良い写真が撮れない。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4001197

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 写真で振り返る広島戦5:

コメント

通り雨様
 コメントありがとうございます。選手達が言っていたのは、多分あの試合の終わり方についてだとは思うのですが、選手に聞いてみないとわかりませんね。
 写真の方は、器用でないので同時に複数のことができないので、観戦しながら撮ることには向いていないのかも。デジカメなのでどんどん撮って後で消せば良いんですが...

投稿者: さっちゃん (2005/05/07 21:43:40)

こんばんは。先ほどはコメントをいただき、ありがとうございました。

 ゲーム終了後、審判員の皆さんとジェフ選手の皆さんでもめてましたねぇ。
それほど偏ったジャッジではなかったように感じたのですが、実際にプレイをしている皆さんは違うのでしょう。

 私も撮影中はよく分からなくなったりします。
チャンスのあとなどは特に。
ゴールを決めて、勝ってくれたゲームのあとなどは、90分間記憶がほとんど飛んだりします。
逆にカウンター1発で負けた試合の記憶(とデジカメの画像記録)はずっと残っていたりするんですよね。
 難しいですね、ホント(^^)

投稿者: 通り雨 (2005/05/06 22:41:24)

コメントを書く