« [JEF] 写真で振り返る東京戦1 | トップページ | [JEF] 第12節順位 »

2005/05/15

[JEF] 勝利したけどすっきりしない

最後の方まで頑張って守っていたのに最後の最後で失点したのが原因かな?
それにしてもFC東京サポーターの数は凄かった。そのおかげで約8500人の観客数になったようなもの、ご来場ありがとうございました。
今日の監督コメントの「気候のような、天気のようなものだと思います。晴れたり、雨が降ったり、雪が降ったり、風が吹いたり、そんな感じでした。出た結果がそういう形だったと思いますよ。」っていうのは、まさにこれまでのジェフを絶妙に表している。
まあ、監督のことだから自分が考えているレベルとは違うと思いますが。
今回もゴールシーンは撮れなかったけど、懲りずに後程写真を整理したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4130072

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 勝利したけどすっきりしない:

コメント

コメントを書く