« [JEF] Online Shop GPキャップなど追加 | トップページ | [JEF] 写真で振り返る東京戦7 »

2005/05/20

[JEF] 写真で振り返る東京戦6

すっかり時機を逸した感がありますますが、続きを掲載。コメントは前から書いていたのでちょっと現在の状況に合わないところがありますがそのままにしてあります。

jef_-881 ゴール裏の日の丸
水本・水野・市原の3選手の壮行のための日の丸だったようです。もっとたくさんの日の丸があったのですが、綺麗に撮れたのはこれだけでした。できれば、いつの日かこういう行動が、スタジアム全体でできるように、我々も選手達と共に成長していけたら素敵だ。
jef_-895 水野&市原
充喜はとりあえず使われるように、晃樹は怪我無く、いつもの力を出せば結果はついてくるはず。
jef_-896 ユニフォームゲッツ
水本選手が「(ゴール裏で壮行のために)激励してもらったのがとても嬉しかった」と、本当に嬉しそうに話していた。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4142670

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 写真で振り返る東京戦6:

コメント

コメントを書く