« [日本代表] 祝!ワールドユース行き決定 | トップページ | [JEF] サカマガに水本(変更) »

2005/05/30

[JEF] ナビスコ第4節

 見に行っていないので、この評価が妥当かは何とも言えませんが、ELGOLAZOによるとMan of the Matchは林選手でした。まだ、西部さんのコラムは掲載されてないようなので、今週もお休みでしょうか?もしかして、ナビスコは嫌い?
 昨日の姉崎日記(有料サイト)は、練習風景からハース選手がキャプテンとじゃれ合う姿が。これまでも練習見に行った時にガビ・水野選手などとふざけるハース選手を目撃しているので、彼なりのスキンシップの方法なのかも。練習見に行くとこうゆう楽しい場面に出会えるから良いんですよね。とか考えていると会社休んで練習見学に行きたくなる(今は忙しいのでそうゆう訳にはいかないが)。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/4342181

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ナビスコ第4節:

コメント

コメントを書く