« [JEF] ジェフキヨスクオープン! | トップページ | [JEF] スポーツデポオープン記念イベント »

2005/04/21

[JFE] U-20とのTG その1

jef_tg-339 ポペスク選手
このシーンではないけど2回程シュートチャンスがあったが、いずれも大ホームラン。そのうち、1回は全くフリーの状態。あれは決めて欲しかった。この調子では暫くトップ入りはなさそう。
jef_tg-344 竹田選手
競い合う竹田選手。ストヤノフ選手など周りの選手からいろいろ指導受けていた。
jef_tg-357 堀川選手
今日の注目選手の一人。まだ詰めの甘いところもありそうですが、U-20のサブ組(多分)相手ながら飛び出し方、相手DFのかわし方などで良い動きが見られましたし、なかなか良かったと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3788990

この記事へのトラックバック一覧です: [JFE] U-20とのTG その1:

» U20戦  TGから。(U20主力組対ジェフ主力組(かも)) [+++ A to Z +++から]
 きょうのスポーツ紙を読んでみて、吾輩のレポがいかにグダグダだったか、思い 知らされたわけなんですが(w)、どこも「平山2発 エースの貫禄」みたいな見出し だったのには驚きましたね。結局、平山しか見なかったんだ、マスコミの連中は…。  ま、確かにニュースネタになるよな、いちお主力組で対戦し、2発だからね…。ただ みた感じではその5分ぐらいが彼の華で、それ以外は「何突っ立ってんだ、木偶の(ry)」。  ま、FWは点を取ってナンボでしょうが、中島リベロ、結城ストッパーはまだ公式戦 でも実... 続きを読む

受信: 2005/04/22 0:48:34

コメント

コメントを書く