« [JEF] オシム株上昇中! | トップページ | [JEF] 清水戦の各紙評価 »

2005/04/26

[JEF] チーム1のヒゲ自慢

現在発売中のFootival 2005Vol.23の特集記事ですが、ジェフからは阿部選手が選ばれています。で、全然特集とは関係ないんですが、キャプテンは今年厄年だそうです。この間のオウンゴールも厄年のせい??
それから、Jリーガースペシャルに坂本隊長が登場しています。学生時代の話とか、どんなプレーをしたいかなどが書かれています。
やりたいポジションは、「ボランチ」。
隊長って呼ばれることについては、「今の僕のプレーそのものじゃないですかねぇ。」と答えています。
インタビューの途中で阿部選手がちょっかい出しに来た様子も書かれていていて楽しいです。癒されたい人は必見です。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3859200

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] チーム1のヒゲ自慢:

コメント

コメントを書く