« [JEF] 写真で振り返るガンバ戦5 | トップページ | [JEF] 第9節の順位 »

2005/04/30

[JEF] ガンバ戦 -その他-

もういい加減フロンターレ戦モードに入らないと行けないのですが、最後にもう一つだけ。

■ 試合終了後の選手達
 ゴール裏から戻ってくる選手達は当然笑顔でいっぱいだったのですが、みんなで肩組んだりして凄く雰囲気も良く、この光景を生で見られただけでもとても幸せな気持ちになりました。スカパーでも一部の様子が放送されたので雰囲気を味わえるのではないでしょうか。そして、水野選手と山岸選手があれほど嬉しそうに競技場で笑っているのを見ることができたのも良かった。

■ 選手達の出待ちの時の様子など
 遅い時間の試合なので普通はそのまま帰ってしまうのですが、試合がとても良かったので、選手達が出てくるのを待っていました。結構人残っているなとか思っていたら、ガンバのバスらしき方向に向かって黄色い声。ガンバのバスが動き出すとその場に残っていた半分いやもっとかの人たちが猛然とダッシュ。すげー。
 いつもは選手名のコールだけなのに、今日は勇人選手や阿部選手など応援歌のある選手は歌バージョンでした。それから、間瀬さんがバスに乗ろうと出てくると、サポーターの一部から間瀬コールが出て、間瀬さんの宙返りのパフォーマンスを見ることができました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3914950

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ガンバ戦 -その他-:

コメント

コメントを書く