« [JEF] 大分戦観戦記 -終了後3- | トップページ | [JEF] 磐田戦の放送予定 »

2005/04/12

[JEF] 大分戦 -その他-

かなりしつこくなりましたが、大分戦の番外編

応援良かったです!!
 Kick off前にアウエイ側の小学生のところやバックスタンド、メインスタンドにもゴール裏から人が来て応援の協力をお願いしてましたが、ジェフシートでも手拍子している人も結構いたのでとても良かったのと思います。それと前半立て続けに失点しても応援とぎれなかったのもとても良かった。これで、観客数がもう少し多ければ言うこと無かったのに。

選手達の出待ちの時の様子
 水本選手は結構急いでバスに乗ったのですが、"ミズモト"ってコールがサポーターからかかると、わざわざバスから降りてきてぺこりと頭を下げてから、バスに乗っていきました。次の選手が中々出てこなかったのもあると思いますが、暫く水本コール続いてました。勝ったことと多分次の磐田戦へのエールも込めてだと思うのですが、選手が出てくるたびにその選手の名前をコールしてました。

この電車で行きました
 15:00 Kick offの時は、
  東京発 11:30 さざなみ 7号
 この電車で行くことに決めています。理由は五井駅に停車するので、通常より30分くらい短くて済むから。
 ちなみにこの日は、何となく席の番号10番に座ってみたら、ハース大爆発。まあ、偶然だと思いますが。

「若武者」飲みました
 行きの電車の中で、4/6に発売されたばかりの若武者ってお茶を飲みました。若武者って何かジェフっぽいなぁとか漠然と考えながらラベルを見たら、赤い四角の中に「名人直伝」って文字が。やっぱりジェフっぽい!まあ、味も嫌いじゃないし、暫くの間はこれ飲もうかなぁ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3666401

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 大分戦 -その他-:

コメント

コメントを書く