« [JEF] 次なる危機も | トップページ | [JEF] チーム1のヒゲ自慢 »

2005/04/25

[JEF] オシム株上昇中!

現在発売中のAERAの記事。以下抜粋。

Jリーグで熱狂的なサポーターを持つチームといえば、浦和レッズの名前がまず挙がる。しかし記者に人気があるのはジェフ千葉だ。普段は斜に構えた記者や評論家が、ジェフのプレーに拍手喝采するのを度々目にする。6節の鹿島アントラーズ戦でも、MF佐藤勇人の鮮やかなゴールに、記者席がどよめいた。

プロの目で見てもどよめいたくらい凄かったんだ!

本来は、オシム監督に代表監督を任せてみたいという内容。

オシムジャパンを想像するとMF小野伸二らが、勢いよくゴールに迫る場面が浮かんでくる。

なんて記述もある。ちょっと見てみたい気も。

とにかく、プロもうなる凄いプレーを是非臨海で生で見ましょう



| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3858588

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] オシム株上昇中!:

コメント

コメントを書く