« [JEF] U-20とのTG感想 | トップページ | [JEF] 祝!ジェフキヨスクオープン »

2005/04/23

[JEF] 藤田初出場!

今日の清水戦、斉藤選手の負傷により藤田選手がリーグ戦初出場を果たしたようです。残念ながら敗戦ということでデビューを勝利で飾れませんでしたが、これからどんどん活躍して欲しい選手のひとりなので今後に期待したいと思います。
まだ、試合は見ることができていないのですが、今日もオウンゴールがあったようで、今シーズンいったい何回オウンゴールを記録するつもり?ってくらいハイペースです。
公式ページにはまだコメント載っていないようなので、J's Goal見てみたが、監督コメント見る限り、相当内容的に悪かったのでしょうか?見ていないのにコメントするのはおかしいけど、監督が言うように羽生選手がいなかったのが大きいように思う。
次からまた連戦が続くので踏ん張りどころ、まずは次節のホーム(ガンバ戦)でしっかり勝つことが修正へのきっかけになるはず。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3823993

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 藤田初出場!:

コメント

コメントを書く