« [JEF] お疲れ様でした | トップページ | [JEF] エスポートミズノ様 »

2005/04/03

[JEF] 最後まで戦ったのに

 報われなかった試合でしょうか。テレビを見る限り、失点シーンのどちらかを防いで、後半何度もあったチャンスのどれかを決めていれば勝てた試合だとは思う。勝てなかったのは凄く残念だが、年明けから好調のヴェルディ相手にこれだけ攻撃のチャンスを作れたことは収穫だと思う。オシム監督ではないけどとても思い白いゲームだったのではないでしょうか。
 収穫は連携が良くなってきたこと、サイド攻撃ができるようになってきたこと、試合の最初から最後まで攻撃的にできたこと。課題はちょっとした油断から失点し、リズムを崩し、すぐに修正できなかったことかな?とにかく当面の課題は失点しないこと。
 それにしても前半1分の巻選手のゴールは素敵すぎるぞー。1試合で何点も取れるようになれば、立派な大黒柱になってくれそうだ。
 なお、明日のサテライトのTGも相手はヴェルディらしいです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3549885

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 最後まで戦ったのに:

コメント

コメントを書く