« [JEF] サカダイに巻選手いません | トップページ | [JEF] 合わせました(改訂版) »

2005/04/05

[JEF] 2004年Stars & Goals

 日活から出ているJリーグ2004年シーズン年鑑 スターズ&ゴールズを買ってみた。
 理由は、阿部選手とマルキーニョス選手の写真が表に出てたから(ついでに左にいた選手も)。JEFからは写真にのっていた3人の選手のゴールorゴールにからんだシーンが収録されていた。キャプテンの場合にはJOMOオールスターサッカーのシーンもちょっとあるのでお得な総集編って感じでした。1stのマリノス戦のゴールや2ndのやはりマリノス戦のキャプテンのFKなどひとつひとつのゴールシーンが今見ても感動的だ。まあ、全体の中の時間としてはあまり長くはないので購入価格の元が取れるかというと疑問ですが。
 去年のことなのにマルキーニョス選手のゴールシーンは何かとても懐かしい。今頃どうしてるのかなぁ?怪我は治ったのだろうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3555759

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 2004年Stars & Goals:

コメント

コメントを書く