« [JEF] 今度はフィギュアだ! | トップページ | [JEF] 今期、初姉崎(2) »

2005/03/22

[JEF] 今期、初姉崎(1)

jef_exic_0111

去年の12月以来久しぶりに姉崎に行ってきました。休日と言うこともあって結構多くの人が見学に来ていました。
開始時は結構暖かかったのですが、終了する頃には気温が低くなっていました。
気にしていた坂本選手ですが、元気がないって程ではないのですが、いつもより静かでした。

jef_exic_0361

 練習の内容を書くのは良くないかもしれないですが、4人ずつグループになって攻撃と守備に分かれてみたいな感じで練習してました(やり方はいろいろと変わったのですが、メンバーはずっと同じでした)。自分は阿部選手のいるグループをほぼずっと見ていたので、他のグループは詳しくはわかりませんが。オシム監督もほとんどの時間をこのグループにさいてたので、監督の反応とかも見ることができて、試合とは違ったおもしろさがありました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3385001

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今期、初姉崎(1):

コメント

コメントを書く