« [JEF] 変なジンクス | トップページ | [JEF] ナビスコ初戦勝利! »

2005/03/14

[JEF] ジーコ監督ありがとう

 今日、ジーコドリームチーム(日本代表)の26名の発表があったが、ジェフからの選出はお約束のゼロ。阿部選手には悪いけど、今はチームを軌道にのせなくてはいけない大切な時期なので、出しもしないのに呼ばれて中途半端に拘束されるよりも良かったと思う。
 呼ばれなかったので記事的には外しちゃったかもしれないが、ジーコへのラストアピールってことで今日のELGOLAZOの表紙は阿部選手。ELGOLAZO選出の第2節BEST11に選ばれないようじゃアピールが足りなかったっていうこと?でも、この前の名古屋戦が7.0でかなり大活躍の柏戦は何で6.5なんだ??ちなみにジェフからは水本選手が選ばれてました。
 それから、同じくELGOLAZOにオシム監督の「ハースとストヤノフの力もまだまだこんなものではない」という力強いコメントもありました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3298465

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ジーコ監督ありがとう:

コメント

ジェフリスさん、こんばんは。
出張に行っていたので書き込みできず遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。ポペスク選手も併せて3人の選手が機能するようになったらどんなに凄い試合が観られるのか今からとても楽しみです。

投稿者: さっちゃん (2005/03/19 22:22:31)

そうそう、このオシムのコメントうれしいですね。ハースはまだ不調が見えますが、ストヤノフもまだまだ余裕があるようで、楽しみです!

投稿者: ジェフリス (2005/03/16 13:28:45)

コメントを書く