« [JEF] U-20ブラジル遠征レポート | トップページ | [JEF] 早速合流 »

2005/03/31

[JEF] 水水コンビはここでも高評価

今日発売のELGOLAZOにもU-20日本代表特集が載っていて、
 水本選手:ボールを奪う強さ、うまさが光った。あとはフィードだけ。
 水野選手:各ポジションを確実にこなす。もはや欠かせぬ存在
ということでなかなか評価されてました。

でも、なんと言ってもとうこくさんの蹴球風見鶏がおもしろい。
■ 1コマ目
 千葉ダービーはなぜ今年いきなり3回目なの♪ まだ3月なのに・・・
 じゃんけんはあいこなのにというキャプテンといやな思い出ばかりができてゆくっていってる隊長、後ろの方でバトルしている巻(vsバウル)

■ 2コマ目
 その3回がなぜいちいち全部臨海なの♪
 「そりゃ減るよ」、「フツー減るよ」、「てゆうか今年ここで柏戦しかしてないよ(確かに)」ってつっこみと共にちばぎんからどんどん減っている観客数が書いてある。

■ 3コマ目
 「教えてオシムさん」、「教えて東京湾に沈む夕日よ♪」
 私にはわからないが人生に終わりはない顔を上げろというオシム監督。何度もやらないさいたまダービーがうらやましいという隊長、うちよりテレビに出てるしねって言ってるキャプテン。そして何も説明は書いてないけどまだバトルを続けている巻&バウル(多分)

という感じです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3503588

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 水水コンビはここでも高評価:

コメント

これだけ柏戦あるなら名物になると良いですね。ただ、巻選手がいつも勝つようになるにはちょっといい人過ぎる気もしますが...

投稿者: さっちゃん (2005/04/04 0:41:31)

戦い続ける、巻VSバウル・・・(^▽^;
名物になりそうですねぇ。

投稿者: ジェフリス (2005/04/02 9:37:53)

コメントを書く