« [JEF] 昨日の試合の感想 | トップページ | [JEF] U-20ブラジル遠征レポート »

2005/03/28

[JEF] 閉塞感の影にミスあり

 今日のELGOLAZOの千葉ダービーのタイトル。決勝点となったシーンのことらしい。シュートは13本となっているが、こんなにシュートうってたのか。もっと少ないと思った。Man of the Matchは柏の土屋選手(評価6.5)。巻選手を完全に押さえ込んだのが高評価の要因。ジェフでは阿部選手が6.0が最高でした。
 ところで、不敗神話キャンペーンの事がふれられています。1回もクーポン配らずと書かれていましたが、1回配布しましたよ、確かに入り口では配ってないと思うけど。
 後は、スタジアムニュースのところにガチャピンとムックがずっと5歳であるというネタが写真入りで紹介されていました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3476223

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 閉塞感の影にミスあり:

コメント

コメントを書く