« [サッカー] 本気で言ってるの? | トップページ | [JEF] 自滅? »

2005/03/13

[JEF] 今日も感謝デー?

 今年初の公式戦を観に臨海競技場へ行ってきました。強風だし凄く寒かった。応援に行かれた皆さんお疲れ様でした&くれぐれも風邪などひかないように気をつけましょう。
 今日は、新グッズが発売と言うことでいろいろ勝っちゃいました。
 ・プレイヤーズTシャツ(6番)
 ・タオルマフラー(6番)
 ・No.12Tシャツ
 ・3Dステッカー(6,17,18番)
 ・2005Official Yearbook
ファン感謝デーは行けなかったので、試合前にいろいろ回ってYearbookにサインもらいました。初サインは、今年のNew Faceの中で一番注目している藤田選手にもらいました。他にも堀川・中牧・山岸・水野・芳賀・ポベスク・岡本選手にサインしてもらいました。ポペスク選手はサインしてくれる前に自ら握手の手を差し伸べてくれるなど性格も良さそうな選手で良かったと思います。サインもらう時に台にしたのは、よく考えてみるともしかしたら義捐金用の箱だったかもしれません。メインの方で寄付したので許して下さい。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3276418

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今日も感謝デー?:

コメント

コメントを書く