« [JEF] ナビスコ第2節(3) | トップページ | [JEF] 昨日の試合の感想 »

2005/03/27

[JEF] 監督コメントに思うこと

感謝しているのは、数こそ多くはないものの、すごく応援してくれるサポーターがいること。最終的には観客のためにプレーしているわけだし、離れないでほしい。

昨日の少なすぎる観客を見て心配だったから、こんなコメントしたのだろうか?オシム監督や応援する選手がいる限り、自分は離れることはありません。監督からチームが苦しい時に応援するのがサポーターだって教えてもらいましたら。アウェイ戦には所用があってなかなか行けないので偉そうなことは言えませんが。

※ 手違いで最初に公開した文章が消えてしまったので、ちょっとコメント変わっているかもしれません。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3460294

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 監督コメントに思うこと:

コメント

コメントを書く