« [JEF] 監督コメントに思うこと | トップページ | [JEF] 閉塞感の影にミスあり »

2005/03/27

[JEF] 昨日の試合の感想

 DFラインを押し上げられず、中盤や最後はFWまでが後ろに戻ってパスを受けないといけない状況で、センター付近やかなり高い位置でボールを奪われ、攻め込まれるシーンが多かったように思う。巻選手は特に悪いところがあったわけではないが、いまいち元気がなかったように思う。そのせいかメインスタンドから「まきーっ。もっと気合い入れろー!」とかヤジが飛んでいた(何回も)。全体的に気合いを感じる動きが少なかったので、巻選手だけが責められるのはおかしいのかもしれないが、それだけ期待が大きいと言うことなのだと思う。
 去年の水野・水本選手のようにもう少し思い切りよくやって欲しかった気もする。多分阿部選手と中島選手が入れ替わった方が全体的に安定していたように思う。それでも昨日の布陣を実戦で経験をつませることは必要だったのだと思う。新加入の選手を入れても本職DFはあとは藤田・竹田選手しかいないのだから。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3459446

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 昨日の試合の感想:

コメント

コメントを書く