« [JEF] 第1戦が今年を占うものになってはいけない | トップページ | [JEF] えっ、工藤のクロス?! »

2005/03/05

[JEF] 最後まであきらめない子

 巻選手がゴールを決め、ロスタイムで同点に追いつき引き分け。2-0になった後JEF PRESSをもらいに行ったので結果は電車の中で知ったのだけど、負けなくて良かった。しかもアシストは滝澤選手らしい。ちばぎんの時の状況からすると活躍できてももうちょっと先だと思っていたので嬉しい誤算。気がかりなのは水野選手の怪我の様子だけど、監督コメントによると次の試合にも出られるだろうということなので、少なくとも重傷ではないようだ。
 後、どうやら今年から新ルールで手を使ってゴールしても良くなったようです(某チームだけの特権??)。TVを見ただけだけど、どう見ても手で触ってます。別にどっちが勝っても負けても関係ないけど、こんな形でも勝利は勝利って喜べるくらいじゃないと優勝はできないのだろうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3185453

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 最後まであきらめない子:

コメント

コメントを書く