« [JEF] 只今育成中! | トップページ | [JEF] 大宮とのTG(1) »

2005/02/23

[JEF] 偶然キャプテンな訳じゃない

 オシム監督のサカマガのインタービューでの1節です。
監督は、阿部のようにサッカー選手としての質を持っている選手は、自分がそしてチームが成功するというビジョン、野心を持たなくてはいけないとか。結構重みのあるコメントがたくさん載っていました。
 このコメントをうけて、阿部選手が今年どんな成長・変化をするかとても楽しみです。
 後は、とっても周回遅れなコメントですが、17日のTGを見ての個人的な感想。この日を見る限り新戦力の中では藤田選手のプレーが気に入りました。精度とかいろいろと問題はあると思いますが、前向きにどんどんいくって感じでうまく磨かれれば結構おもしろい選手になるかなと思いました。(いまだに知らないルールいっぱいあるくらいなのでコメントの信憑性は怪しいですが...)

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3042213

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 偶然キャプテンな訳じゃない:

コメント

コメントを書く