« [JEF] シーズンチケット到着 | トップページ | [JEF] 偶然キャプテンな訳じゃない »

2005/02/20

[JEF] 只今育成中!

 今日の結果だけを見てあーだこーだ言っても仕方がないのだと思う。木曜日のモンテディオのTGに行った後、風邪が悪化して書けなかったが、木曜日はほとんどはじめのうちから誰も動けないないし、選手が前を向いてプレーしたことは数える程だったというとてもひどい状態だったと思う。正直その後、勇人選手の長旅の疲れが残っていて思うように体が動かなかったってコメント見なければ、厳しいコメント書いていたかもしれない。
 あの状態から数日で、毎日休まず練習していて良くここまで回復したなと言うのが、今日のちばぎんカップを見ての個人的な感想。後半戦はあまり良い場面はなかったように思うが、前半戦の初めの方は結構気合い入っていたし、前半はそれなりには動けていたように思う。
 開幕してから暫くは上位チームから大幅に引き離されちゃうなんて事さえなければ十分かなって思う。今無理に背伸びをしても足元救われたりするだけだし、ちゃんと前進&成長していってくれればそれで良いと思う。
 それよりも心配ののはゴール裏の応援。ほとんどが新しい応援になり、団長さんも変わったらしいので、いろいろと大変なのだとは思うけど、メインから聞いている限り、何曲かは良く聞こえませんでした。新曲でキー(音程)が全体的に高い曲が何曲か(曲名わからず)あったんですが、これらが特に聞こえにくかったように思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3013566

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 只今育成中!:

コメント

コメントを書く