« [JEF] トルコキャンプ3 | トップページ | [JEF] リミッターが外れた? »

2005/02/16

[JEF] すぐに練習

 公式のチームスケジュールによると帰国早々、明日は、14時から練習の模様。こんなに今から頑張っていて長いシーズン乗り切れるのか?くれぐれも怪我には気をつけて下さい。ジェフの公式には発表されてないけど、17日にはモンテディオと練習試合があるとの話も。一般公開ならズル休みして見に行っちゃうかという誘惑もあるが天気はいまいちみたい。
 結構いろいろなページで告知されているので今更書くまでもないが、応援歌が大幅に入れ替えになる模様。ちばぎんカップの当日12時より応援練習するので早く新しい応援憶えて下さいとのこと。覚えの悪い自分としては暫くはおとなしく観戦かな。味スタとかの近場のアウェイ戦でゴール裏に潜入して早めに憶えないと。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2946691

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] すぐに練習:

コメント

コメントを書く