« [JEF] キャンプ地でジェレと再会 | トップページ | [JEF] 宮崎に直行?? »

2005/02/09

[JEF] やっと発表

 マリオ・ハース選手の入団が公式に発表されました。ちばぎんに間に合えば良いなぁ。こうなったら早くプレーが見てみたい。
 他の話題をいくつか、阿部選手は代表の試合が終わり次第キャンプに合流する予定と今日発売のサカマガに書かれていた。ここまで日本に残っていたのだから明日のメンバーに選ばれ、活躍できるよう祈ってます。これからも使えると感じた。というコメント信じて良いですよね。
 先日、ふとしたことから自分が開発に携わっている1つの製品の広告宣伝費が判明。結構?なCMなのに凄い金額。そんな無駄遣いするお金あるんなら1割で良いからジェフに出資してくれって思った。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2856426

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] やっと発表:

コメント

 うゎー、本当にいつも反応遅くてすいません。何か現地レポにも合流情報ないし行ってなかったみたいですね。

投稿者: さっちゃん (2005/02/16 0:51:06)

 2chの本スレに出てましたが,阿部はトルコに向かわないようです。ということは一人で姉崎にて調整中?

投稿者: PACQUE (2005/02/12 11:13:09)

PACQUEさんはじめまして。コメントありがとうございます。4泊5日あるかどうかなのに本当に合流するのかなって気もするのですが、キャプテンの事ですから例え現地で1日だけでも合流しちゃうのかなと思います。

投稿者: さっちゃん (2005/02/11 3:26:52)

 はじめまして。Canis familiarisのPACQUEと申します。

>阿部選手は代表の試合が終わり次第キャンプに合流する予定

 なるほど。そうなると,彼にとっては「最長4泊5日トルコの旅」になりそうですね。

投稿者: PACQUE (2005/02/09 1:57:09)

コメントを書く