« [JEF] 大宮とのTG(2) | トップページ | [JEF] 第1戦が今年を占うものになってはいけない »

2005/02/27

[JEF] ホームタウン密着宣言って?

 今日、買い物の帰りに最寄りのJRの駅の階段を下りる途中で見たことのあるポスターを発見!それは阿部キャプテンのホームタウン密着宣言の例のポスターです。でも、ここは都内ですよー。ホームタウン密着宣言って言われてもピンと来ない人の方が多いんじゃないでしょうか?まぁ、黄色で結構目立ってたから良いか。
 同じデザインのチラシをちょっと離れたところに発見したのでGETして来ました。昨日電車に乗る時は気が付かなかったので今日から設置されたのだろう。ところで、4月の国立での鹿島戦は別なポスター作るんですよねJRさん。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3100374

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ホームタウン密着宣言って?:

コメント

コメントを書く