« [JEF] 大宮とのTG(1) | トップページ | [JEF] ホームタウン密着宣言って? »

2005/02/26

[JEF] 大宮とのTG(2)

 こちらは、試合以外の様子など。
 大宮に移籍した高木選手と試合終了後に工藤選手や岡本選手などが結構長い時間楽しそうに話をしてました。
 終了後、阿部選手は写真やサイン攻めにあって結構たいへんそうでした。阿部選手がらみのエピソードを3つほど。
<<その1>>
 大木さんがいたのに知らないふりして通っていった阿部選手に大木さんが「阿部冷たいじゃないか。」って言うと「何か見たことある人だなぁと思った」なんて返事をしてふざけてました。
<<その2>>
 坂本選手に子供連れのお母さんが「誕生日おめでとうございます。」っていうと、坂本選手が「もう遅いよ」みたいなこと言って照れているとすかさず阿部選手が「28歳の誕生日おめでとうございます。」ってからかってました。
<<その3>>
 更衣室に入りかけている阿部選手に子供から写真撮らせて下さいみたいな声がかかると既にシューズも脱いでいたみたいなんですがわざわざ外に出てきて、頭なでてあげたりしながら一緒ににこやかに写真撮ってあげていました。
 やっぱり子供は特だなぁ。こうゆう時だけは子供になりたいと思う。もう試験とか受けたくないので本当に戻ったらいやだけど。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3087080

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 大宮とのTG(2):

コメント

コメントありがとうございます。
いろいろ問題があったにせよ試合に勝ったのも嬉しかったのですが、阿部選手をはじめ選手達が、試合後にとっても良い表情をしていたのが一番良かったと思います。

投稿者: さっちゃん (2005/03/01 1:46:06)

こんばんは、こちらでははじめまして。
阿部キャプテンのエピソードが見れて嬉しかったです。しっかし、ほんと人懐こいというかキャプテンらしいというか・・・(笑)そこがまたいいところなんでしょうね。
確かに、選手に手厚くもてなされるお子さん見るとめっちゃうらやましい。その時だけはさすがに子供になりたくなりますね(笑)

投稿者: みもざ (2005/02/28 21:17:59)

コメントを書く