« [JEF] 偶然キャプテンな訳じゃない | トップページ | [JEF] 大宮とのTG(2) »

2005/02/26

[JEF] 大宮とのTG(1)

 せっかく休日にTGがあるので、寒そうだけど稲毛まで大宮とのTGを見に行ってきました。メンバーとかは、A to Zさんのページに詳しい情報あるので割愛(っていうか単に書き忘れただけ)。
 前半は連携の悪さやパスミスとかあったりしたし、どこに出そうか迷ってるうちに相手にボールを奪われて大宮に攻められる場面が多くあり結構ストレス溜まる内容だったと思う。後半にハース選手が高い位置で相手DFからうまく奪ったボールをそのまま落ちついて決めると選手達の動きが良くなり、右サイドから工藤選手(多分)が中に入れたボールを後ろから走り込んできた阿部選手が決めて2点目。このゴールは今日の中では一番ジェフらしい形から生まれたものなので単なる1点以上に良かったと思います。そして最後は巻選手がゴール近くでフリーになって決めて3点目ということで得点だけ見ると圧勝って感じですが、後半のプレーがなければ結構やばかった試合かもしれません。
 ハース選手とストヤノフ選手は、まだ他の選手との連携が今一のところもあるし、日本のサッカーになれていない部分もあると思うのですが、どちらも競い合いに強い選手なので、チームにフィットしてきたら非常に頼りになる存在になりそうです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/3086897

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 大宮とのTG(1):

コメント

コメントを書く