« [日本代表] 北朝鮮戦はかく戦え! | トップページ | [JEF] やっと発表 »

2005/02/07

[JEF] キャンプ地でジェレと再会

 姉崎日記によるとトルコの地でジェレと再会したそう。現地の7日午後には練習試合も組まれたようなので、元気なジェレの姿が写真で見られるかなぁ?ちょっと期待して待ってようっと。
 外国籍選手の発表はまだ。契約が揉めているのでしょうかね。早く発表して欲しいなと思うこの頃。もう後2週間足らずでちばぎんカップですよ。
 サンドロの判決は執行猶予付きの有罪。公式によると暫くは契約せず、社会奉仕活動させるとのこと。ってことはいずれ復帰できるのかな??まあ、いろいろと批判の声も出るだろうけどただ罰すればというわけでもなくなかなか難しい問題だ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2844729

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] キャンプ地でジェレと再会:

コメント

コメントを書く