« [その他] 期間限定? | トップページ | [JEF] すぐに練習 »

2005/02/13

[JEF] トルコキャンプ3

 公式ページによると現地11日の午前はvs HARRETHRE FC(1-1の引き分け、得点はマリオ選手、失点は櫛野選手が与えたPKによるものらしい)との練習試合。姉崎日記に櫛野選手の満面の笑み(苦笑)の様子を写した写真が掲載中。午後はFC MURAとの練習試合(1-1の引き分けで得点者は芳賀選手、失点はまたもPK)。それから嬉しいニュースも。怪我で別メニューだった羽生選手がいつもと違うポジションで練習試合に復帰したそうです。
 ファン感謝デーのご案内(はがき)が来て、スペシャルマッチの話題が書かれていました。オシム監督の提案により...と書かれているので前に書いたアンケートの結果ではないようです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2904623

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] トルコキャンプ3:

コメント

コメントを書く