« [日本代表] 代表戦... | トップページ | [JEF] トルコキャンプ2 »

2005/02/04

[JEF] トルコキャンプ

 現地の方がほぼ毎日キャンプレポートしてくれるのでいろいろと様子がわかって嬉しい限り。何人か公式に写真とか載ってないのを批判している人もいるみたいだけど、結構海外のホテルからネット接続するだけでも大変なところとかあるので、日本にいて事情もわからないで文句つけるのもちょっとおかしいかなと思う。
 後、JFEがこんなことで騒がれてます。新スタジアムの運営に影響ないと良いけど。
 2日発行のELGOLAZOに移籍ねたのとうこくりえさんの漫画が載っていた。「きみも名将!チバレンジャー3体セット(変身はしません)」を買ってもらっちゃたーって抱きしめて喜ぶ某監督。岡ちゃんとこに行くぜ!の山○選手。一本釣りされてる中○選手って感じでなかなかおもしろかった。ショックを引きずっている人にとってはかなりきついネタだけど。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2799660

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] トルコキャンプ:

コメント

コメントを書く