« [JEF] 次回のELGOLAZO | トップページ | [JEF] 練習見に行きたい »

2005/01/27

[JEF] ジェフはファミリー

 asahi.comの記事で「オシムと有能な仲間たち」に祖母井さんのコメントが。記者の「なぜジェフが好きなんですか? 他クラブはもっといい条件では?」という質問に、「だってジェフはファミリーだもの。ぼくが大事にしているのはお金じゃなくて、人と人のつながり。クラブに次々起きる問題を乗り越えるのも、またおもしろい」。この世の中でもこんな素敵なコメントできる人だからこそオシム監督など大物連れてこれるんだなぁと感心。移籍問題で心が痛んでいる人が多いかもしれないけど、Good Timing!!っていうコメントです。
ファミリーに適した外国人選手よろしくお願いします。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2717271

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ジェフはファミリー:

コメント

コメントを書く