« [JEF] 新体制発表(改) | トップページ | [サッカー] 中田の契約断念 »

2005/01/22

[JEF] がんばれキャプテン

 代表ネタなのでサッカーの方が良いかもしれないけど、阿部選手ネタ。
昨晩帰宅後に複数サイトでジェフサポならゲットすべきと書かれていたので、深夜にコンビニに走ってゲットしたELGOLAZOから。現在行われている代表の練習で阿部選手は茶野選手とペアらしい。元々とても仲の良い2人なので大丈夫なのかもしれないけど、自分ならこの時期だけは避けたい組み合わせです。
ニッカンにボランチ戦線へ名乗りって記事も。そりゃ出場が優先かもしれないけど、ここ(宮崎)に来ている限り当然でしょう。むしろこの記事の最後に書いてある元旦に6キロ走って初日の出のエピソードの方が気になる。「今年は大事な年なので。」はやはりジェフでプレーするのは今年が最後って事か...そろそろ本当に覚悟しておかないと。良い意味にとらえると新スタジアムなど心機一転で大切な年とも考えられるけど。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2660795

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] がんばれキャプテン:

コメント

コメントを書く