« [JEF] チャンス到来! | トップページ | [JEF] がんばれキャプテン »

2005/01/22

[JEF] 新体制発表(改)

 公式ページに新体制の発表と新しいユニフォームの発表がありました。新外国人の発表はなかったけれどレギュラークラスの番号がいっぱい空いているので期待して待つことにしたいと思います。それから、社長と祖母井さんのコメントと新規加入選手のコメントも。ユースから加入した竹田選手のコメント(滅私奉公という言葉が似合うようなカラダをはったプレー)が一番の注目。他にも順天堂大学から加入した藤田選手にも注目。笑顔と公式ページに載っている写真の手の挙げ方・握り方が何となく良いかなと。プレーは見たこと無いので本当に注目選手かはわかりません。っていいかんげんな。阿部(6)-山岸(16)-藤田(26)-竹田(36)の4選手で好きな選手が6つながりになるのも良いかなって。でも、本当は櫛野(17)、巻(18)、羽生(22)、水野(29)の4選手も好きなのできれいにはまとまらないけど。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2654085

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 新体制発表(改):

コメント

コメントを書く