« [JEF] スタンプラリーイベント(3) | トップページ | [JEF] スタンプラリーイベント(5) »

2004/12/05

[JEF] スタンプラリーイベント(4)

ここで(もしかすると順番違うかも)佐久間市原市長の乱入(失礼!ご挨拶です)がありましたが、盛り上がりはいまいちでした。引き続き選手のサインボールが当たるじゃんけん大会があり、唯一中島選手のときだけ数人に残りましたが、残念ながらあたらず。ここで、今年限りでジェフを去ることになった野本選手が来てサポーターの前で挨拶。まだ次の行き先は決まっていないそうです。一刻も早く次が見つかり今後もサッカーが続けられるよう祈ってます!(この時、選手達もさすがにしんみりしていました。)
挨拶後に野本選手も急遽サインボールイベントに参加することになり再度盛り上がるはずが、いきなり初めで負けてしまいました。残念。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2163094

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] スタンプラリーイベント(4):

コメント

コメントを書く