« [JEF] スタンプラリーイベント(2) | トップページ | [JEF] スタンプラリーイベント(4) »

2004/12/05

[JEF] スタンプラリーイベント(3)

あっという間に時間が過ぎ次はサイン会となりました。阿部選手は長蛇の列なので、まずは山岸選手からサインと一緒に写真を撮らせてもらい握手もしてもらっちゃいました。握手は痛くない程度にとても力強くしてくれました。こうゆう握手のできる人は絶対良い人です。(って言わなくても皆さん十分わかっているか。)
次は阿部選手かと思いましたが、まだ大丈夫とか余裕かまして巻選手の列に並びました(これが後で痛い結果に!)。予定より時間がかかったけど、巻選手ともなんとかサイン・写真・握手してもらいました。FC東京戦での2ゴールとかについて声かけるつもりだったんですが言葉が出てこず、お礼だけ言って退散。
さあ、いよいよ本命の阿部選手と思って列を見るとちょっと短くなっている。その前に時間確認って時計を見て唖然もうあんまり時間がない。それでも、とりあえず列に並ぼうとすると「今から並んでも無理ですよー」って凍り付くようなセリフを吐いています。でも、試合が終わるまでは何が起きるのかわからないのがサッカーだし、ダメもとで並ぶ事に。後3-40人ってところで予定時刻になって、万事休すかってところで延長宣言。でも、これから一緒に写真撮影はなしでってことに。ちょっと(いやかなり)残念だけど気を取り直してサインをもらうことに。なんとかサインを貰えらので良かった。写真は姉ヶ崎ででも一緒に撮らせて貰おうっと。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2162873

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] スタンプラリーイベント(3):

コメント

コメントを書く