« [JEF] 雨降って地固まる!? | トップページ | [JEF] 留任嘆願! »

2004/11/23

[JEF] 無念の引き分け!

前半の早い時間に巻選手が連続でゴールを決め土曜日の再現か?って一瞬思ったが、ぬか喜びだった。前半途中からFC東京ペースになり徐々にジェフの足が止まっていった。動けなくなるとみんな自信を失ったのかどんどん退いていって攻め込まれるという悪い時の形が続く。終了間際に鮮やかなゴールを決めたように見えたが、判定はオフサイドだったらしい。
前半はPKによる失点だけに抑えてなんとかリードしたまま終わった。後半が始まってもあまり流れは変わっていなかった。それでも先に点を入れたのはジェフだった。これで悪い流れを元に戻せるかと思ったが、FC東京が交代で石川選手を投入してくると守備は翻弄され攻められっぱなし状態になった。13分に追加点を入れられ完全にFC東京ペースになり、慌てている選手が多く味方がいないのにパスを出したりして自ら傷口を広げたりしていた。それでも、20分近く何とか凌いでいたがついに同点にされてしまった。そして、1分後には結城選手がこの日2枚目のイエローで退場となり、さらに厳しくなった。最後の10分くらいは点を取りに行くというよりは防戦一方となってしまった。なんとか最後まで凌ぎきってドローとなった。
今日のMan of the Matchには主審を選んでおこうっと。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/2044115

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 無念の引き分け!:

コメント

コメントを書く